2010年6月3日木曜日

観音寺市西公民館区青少年育成会総会 当日の模様。


5月28日午後7時から、西公民館にて、平成22年度総会が開かれました。公民館区の各自治会から多数の役員の方々が出席してくださいました。当夜、新旧役員の交代があり、新役員が選出されました。
亦、来賓の観音寺市育成センター所長、観音寺中学校校長、観音寺南小学校校長、観音寺幼稚園副園長から、有り難いお話を拝聴することが出来ました。
その後、各分科会に分かれ、担当の部長・副部長を選任、活動目標を定め、新年度の活動が始まりました。

Photo by Uga.
Sentence by Uga.

0 件のコメント:

コメントを投稿