2010年11月8日月曜日

育成会特別展示 大人たちの趣味の世界  


















11月6日、諸先輩方のおかげで、西公民館区青少年育成会の特別展示「大人たちの趣味の世界」を無事開催することが出来ました。記してお礼を申し上げます。
特に、当日、階上にて、美味しい珈琲をお接待してくださいました久保連合自治会会長ご夫妻、そして瀬戸町の有志の皆様、亦、玄関にて、揚げたてのじゃこ天をお接待してくださいました福島前青少年育成会会長、そして有志の皆様、事務全般を取り仕切ってくださいました宇賀西公民館館長、書籍ケース作成にご尽力くださいました材木さん、寳積さん、近藤さん、会場設営に奔走してくださいました三宅さん、尾崎さん、展示物確保の為、自治会に働きかけてくださいました各自治会長さんには、心からのお礼を申し上げます。
亦、当日ご来場くださいました多数の皆様方にも、心からのお礼を申し述べます。
合掌。
 
Photo by Goda.
Sentence by Goda.

0 件のコメント:

コメントを投稿